ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

井之頭公園、桜満開!!

おはようございます晴れ今井クリニック院長の今井由典ですにひひ




今朝も朝3時から徘徊?いやいやウォーキングをしてきました走る人

今週は日曜日から151km歩きました。




今日はまさに桜桜が満開でした。満月お月見と桜桜の満開のコラボレーションがよかったです。



t02200165_0640048011901198544 公園はいつもと違う姿で、場所取りのブルーシートも満開でした。

t02200165_0800060011901202212 すごく寒いなか、もう出来上がっている人も大勢いました。

私はこれから出勤して外来です。病院

明日は日曜日なのでお花見桜をしようかな?

ところで、そろそろ紫外線が強くなってきましたので叫びお花見桜の時はサンスクリーンを忘れずに!

次回は紫外線晴れについて書こうと思っていますにひひ音譜



t02200165_0640048011901210195



t02200165_0800060011901208485