ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ゴルタイム

こんにちはパー MCハマーです

t02200289_0362047611974251447
MCはこの間、ゴルフのコンペをしてきましたゴルフ
ここのコンペは3年連続出ています上げ上げ しかも去年はペットボトルホルダーをゲットしました顔
ラッキーで賞品もらえると、とてもうれしい気分になります。今回も何かを狙って挑んでいたのですが。。

t02200165_0640048011974251446
ゴルフを始める前は、おじ様のスポーツだと、自分とは無縁のものだと思ってました。

なのでルールもさっぱり??
ところがやってみると、奥深いっというのか。 そこまでの境地には達してませんが、真剣にやる人が多いのがなんとなくわかる気がします。
t02200165_0640048011974251448
自分のプレーにめっちゃ怒る人怒るがいたり、以外にキッチリキラーン していたり。どんな時も仏大仏1のように穏やかだったり。

一緒にプレーしている人の意外な一面がみれ、それもまた面白いです。

MCはというと、、自分で自分を誉めていました。ヘタなので自分で言うしかないのです。

こんなかわいいグッズがあったり。

t02200293_0480064011974251642
天気がほど良い時は、芝生を歩くのが気持ち良かったりで。

女子が増えてほしいですねにへ
ちなみにコンペのスコアは123。

下から6番目くらいです。だいたい去年と同じくらいでしたが、賞品にはかかりませんでしたガビーン
現状維持で、いいんです。

いつかコンペの賞品で、カニとか肉とかゲットしたいな~