ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

スーパームーン

こんにちはキラキラ メリーgoing merryです。

皆様どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

かなり天気日本地図が不安定でしたね汗2
私は混雑を避けて  家で ゴロゴロちーん GOROGORO WEEK=GW・・・・・・・・・

どこか行けばよかった汗1と 今更ながら思います

雨の後の晴れ間がきれいだったので、ついつい写真カメラ SP撮っちゃいました

t02200124_0800045011959910995
雲 虹 2本でているのに興奮しましたキラ 見えますか?
この歳になっても 虹を見ると興奮しますハート きれいですよね

以前 飛行機の中から 真ん丸い 虹を見たことがあり  それもまた神秘的でステキキラキラでしたよ

空関係でもうひとつ月夜
5~6日にかけて スーパームーン雲月 見れましたね

t02200220_0800080011959910993
いつもより14%大きく見えて、明るさは30%程明るく見えたようです。

軌道の関係で 地球に大接近した時に 満月と重なると この スーパームーンは見れるようですよめ
私も 2日間 しっかり確認してみましたが・・・
正直よくわかりませんでしたなみだ
『あぁ 明るいかも・・・』    のレベルでした

でも 貴重なことみたいなので  じっくり見れて  良かったなぁ・・・フッと思っております

月からパワーもらって  このゴールデンウィーク明けも頑張れそうです!
朝・夜の冷え込みがまだまだ激しいので 皆様 お身体 ご自愛くださいませ~キラキラ
メリーgoing merryでした