ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ビール・スキ・スキ♪

こんにちは~めんたいこです明太子ちゃん





5月もあと少しっチューリップ赤 だんだん夏サマーやしの木へ近づきビールビールの美味しい季節到来ぺこ




t02200391_0800142312001301564


さて、いつも飲んでいるビールと発泡酒を紹介したいと思いますキャーひゃっほーい




その前にビールと発泡酒の違い!?




ビールビール矢印麦芽の使用率が2/3以上で副原料が限られる。




ビール発泡酒やじるし麦芽の使用率が2/3未満でビールに使用できない原料を使用した場合。




とまぁ簡単に書いてみましたが・・・





ここ最近のお気に入りは ダルビッシュがCMしてるアサヒスーパードライ(ブラック)


t02200391_0800142312001301565

発泡酒ではサッポロ麦とホップの2種類をミックスさせたもの


t02200391_0800142312001301566


そして、本日飲む予定→ハワイビール3種類 今頃、冷蔵庫で冷えてるはずじゅる・・



t02200391_0800142312001301567


ビールってたくさん種類ありますよね~はた

海外旅行へ行った際は必ずその国のビールを味わいます好 柄がステキだったりキラキラ

国内でもその土地の地ビールを楽しんだりとぶたちゃんブヒヒっ




先日、TVで見たのですがスカイツリー2ver2東京スカイツリータウン・ソラマチで世界中の150種類をこえるビールとお料理のビアレストランが紹介されていました。そのうち、行かねば~音符






t02200391_0800142312001301568
→昨年、韓国で購入したOST CD

そして、韓流スキえへのワタイの只今おススメドラマハート

毎週、木曜日 BSで11:15分~ ヒョンビン・ハ・ジウォン出演音符





めんたいこ明太子ちゃんでした~