ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

☆癒しの休日☆




初めまして♪ タモさんです☆






皆さん毎日お仕事、学校、主婦業その他諸々。。






日々お疲れですよね。。。困った顔






そんな毎日の疲れも忘れてしまうような癒しの休日はありますか?






私は、買い物が大好きなので休みの日は、お気に入りのショップに行って、

仲良し店長と話したりして癒されてますハート


今回、私が癒されるものの中の2つをご紹介させていただきます好




まずは、私のお気に入りのショップをご紹介させて下さいうっとり

原宿にあるモダンパイレーツという革小物とアクセサリーのショップですにこにこ









t02200293_0480064012027341674




マンション?の一室に入ってるショップなので、初めての人は恐る恐る入って来ます笑








t02200293_0480064012027341678




中はこんな感じで、アクセサリーがたくさん置いてますおんぷ






t02200293_0480064012027341676




こちらかなりいかついメンズですが、中身はびっくりするくらい優しい店長のLYUさんですにこにこ☆

もう3年来の付き合いですきらきらひかる

ショップのアクセサリーはもちろん大好きなんですが、この店長がまたいい味を出していて、

知れば知るほど、ほんとに面白い人なので、話すだけで癒されますほっ





皆さまもお近くにお越しの際は、恐る恐る入ってみてくださいね笑い

店長が笑顔でお迎えしてくれますかお







そして、もう1つの癒しが、コックの彼が作ってくれるごはんですウフフ♪






先日作ってくれたパスタとお魚料理をご紹介しますかお








t02200293_0480064012027341677





春キャベツとホタテ、フルーツトマトのペペロンチーノハート








t02200293_0480064012027341675






カジキ鮪のグリル フルーツトマトのケッカソースハート









どちらもとっても美味しくてほんとに癒されましたほっ

私が料理はあまり得意ではないので、ほんと感動ものでした泣

今度は教えてもらって一緒に作ってみたいと思いますにゃ

そんな癒しの休日でたくさん癒されて、リセット・リフレッシュをして次の日の仕事を

頑張ってますやじるし

皆さまはどんな癒しの休日をお過ごしですかはてな5!




癒しがないという方も、癒しを1つでも見つけて

癒しの休日を楽しんでくださいねふにゃん音符









タモでしたミニー