ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

めでたい☺

初めまして、おまめまめ子と申します。

今回初めてのブログアメーバという事で、、、緊張しておりますが宜しくお願いします!




さて、わたくし、おまめまめ子は先日、高校時代の友人の結婚式に行って来ましたてんとうむし

バレー部で汗を流し、青春を共にした友人の式だっただけに感無量目キラキラ

涙あり汗笑いありにひひ感動あり目キラキラの良い式でした音譜





t02200165_0730054812049739663


右上矢印 友人お手製の冊子

式に出席した全員の紹介をしてくれてます。

すごく手が込んでいて、かわいいし、感動しちゃいましたラブラブ!





t02200165_0730054812049739662


右上矢印 配布された「ウエディングジャンボ宝くじ」

組が “4122” 良い夫婦だったり、

プレゼント期間が “二人の愛が続く限り有効”だったり、

おもしろーいアップ





t02200165_0730054812049739661
右上矢印 宝くじの当選発表

3等 米1年分おにぎり

2等 温泉旅行温泉

1等 神戸牛牛

素敵アップ

特に神戸牛じゅる・・

このプラカードまでお持ち帰りできて笑えましたにひひ




ほっこりとした本当に素敵な式でしたクローバー

末永くお幸せに~てんとうむし




以上、おまめまめ子でした。