ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

産休です☆

こんにちは、ジーノですミニクーパ





t02200165_0640048012010200303



初めましてですが、もう産休に入ることになりましたcてへぺろ

あっという間に9か月半、こんなに大きなおなかになりました~ママ




体重も11キロ増、赤ちゃんbabyは2キロになりましたはなかっぱ







t02200165_0640048012010211467



うちの息子赤ちゃんくん。この間のエコーで顔ばっちしうつりました上げ上げ見えますか?




暴れん坊で、おなかの中で大暴動を起こしてくれますサッカーボール







私は夏が大好きで、毎年夏は海海に行って、お酒生ビールを飲んでだらだらするのが大好きだったのですが、今年は頑張って出産したいと思いますビックリ




まずは、これ以上体重を増やしすぎないよう、おやつは控えめに産休ライフを送りますにへ





クリニックのスタッフのみんなとカメラ

復帰したら、またよろしくお願いしまーすハート




t02200165_0640048012010192739