ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

初めまして。立川のきくらげです。

はじめましてマイメロブログを書くのは、生まれてから初めてなので、的が外れていたら、スミマセン汗今週担当なので、よろしくお願いします。




先日、患者様が育てたおじちゃんきたあかりじゃがいもイモ天をいただきました。

スタッフの中には、はじめてこの、品種を知った方もおりました。

男爵やジャガイモなど、種類はあると思いますが、きたあかりは、美味しさから、人気があり、好きな方が多いと思いますポテトケンタッキー


t02200165_0640048012095852980

t02200165_0640048012095852979

私の好きな居酒屋さんで、小樽食堂があります。北海道の食材を使った、メニューが多く、普通の居酒屋さんにはない、メニューがあります。

是非、おススメしたいのは、ラーメンサラダややさいサラダ 北海道かぼちゃもちハロウィン

きたあかりのじゃがバターバターです。海鮮もおススメです。




これからが、夏本番になります。暴飲暴食を避け、健康管理に お気をつけてハチ

皆様 楽しく夏を乗り切りましょうスイカ




昨日は、三日月が出ていました月