ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

夏の旅行☆

こんにちはあ きたかろですチョキ




先週1週間の夏休みでしたメラメララブラブ!

乗り物好きで、特に新幹線は大好き新幹線

東京駅で、新幹線の写真を撮りまくりから始まった新潟旅行です


t02200293_0480064012159314145




新潟へお墓参りヒマワリに行き、その足で寺泊からフェリー船で佐渡島(赤泊港)へ行ってきました


t02200165_0640048012159315754

初めての佐渡島走る人 東京23区の1・5倍の広さらしいです。海と自然がいっぱいでした霧


知り合いに車で観光させてもらいました車

ランチは知り合いの自宅で佐渡で朝とったイカの刺身や、今、庭で取った野菜など地元のものを堪能してきましたリンゴお店では食べられない新鮮さと愛情いっぱいでしたヽ(゚◇゚ )ノ




五重塔 きれいだったので撮ってみました


t02200293_0480064012159325509 (1)

二つ亀という絶景ポイント




t02200124_0640036012159319031


いつでも走れるようにと格好はランナーでしたが、今回は車の移動でしたしょぼん

自然の偉大さと、素敵な景色とおいしいものを食べて元気をもらいました合格

帰りは両津港から新潟港へ




新幹線帰りも

またまた東京駅で新幹線の写真を撮り喜んで帰ってきました。

はやぶさを見つけ、ホームまで追っかけてきました


t02200293_0480064012159320929



さて、

今回の旅行で走れなかったので・・・・・

パワースポットの高尾山に走りに(歩きに)行ってきました走る人

今年の夏は何回高尾山に足を運んだことか・・・ラブラブ!山頂から引き返したり、景信山まで往復したり。

念願の陣馬山までやっとたどり着きましたチョキ

最高気温が34℃でも山は涼しいのです。風が心地よく、森林浴でパワーアップします。

高尾山を通り過ぎ


t02200293_0480064012159324284



小仏峠を越えて

景信山を越えて

陣馬山に到着。陣馬山の白い馬は有名ですが、ご存じでしたか?やぎ座


t02200293_0480064012159326474

実は、走ったのはわずかで、山道をずっと早歩きで3・5時間ブタ

帰りは引き返す気力がなくなり1時間かけて陣馬高原下のバス停へ。


t02200293_0480064012159327361

ここは東京?とういうレトロな景色でしたね。

バスで高尾まで帰ってきました。本当は往復したかったな・・・・と思いつつ雷バスにのった途端、雨が降ってきたので、やっぱりバスに乗って正解ということで自分を納得させましたショック!




来週は富士山に挑戦してきます富士山




そして12月9日ホノルルマラソンに参加しますラブラブ!応援よろしくお願いします




目標があると日々の練習も楽しいですニコニコ




まだまだ暑い日が続きそうですが・・・皆様が元気で過ごせますようにグッド!ラブラブ