ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

有名じゃなさそうだけど面白かった、私のおすすめ映画たち。

お久しぶりです、ばかうけですぼー
今回は、毎日1本以上映画を見ている映画好きの私から、有名じゃなさそうだけど面白かった、
みんなにもぜひ見てほしい映画たちを紹介しようと思います映画映画

ハートと矢 その1 「キック・アス」
これはねー、大好きです。
ヒーローにあこがれていた男子が、コスプレしてなりきりヒーローになり街に出て、本当に事件に巻き込まれて行ってしまうという話。
ヒットガールがかわいすぎ。
敵の子供もヒーローのコスプレおたく。
私はこの2人が特に好きでした!
キックアス

ハートと矢 その2 「愛のむきだし」
これはちょっとだけマニアックな映画かもしれません。
私の大好きなtrue story ...実話に基づいて作られた映画です!!
4時間のすごい長い映画です。
ある理由で盗撮のプロとなった男子が、愛する人をカルト集団から救い出す話。
(これを聞いただけでも、本当に実話??となりますが(笑))
親に愛情をもらえずに育った3人の物語、とも言えるかもしれません。
全然長く感じないで見ることができちゃう、すごい面白い映画でした。
愛のむきだし

ハートと矢 その3 「50回目のファースト・キス」
あまりただの恋愛モノって見ないんですが、きっとラブストーリーが好きな人も多いと思うので、
私のおすすめを書いておきます。
プレイボーイの男子が、一晩寝ると前日の記憶が無くなってしまうという記憶障害の女性を本気で愛してしまい、
本気で口説いていく・・・という話。
たぶん女性はこれくらい大きな愛を求めてる、そんな感じ。

50回目のファーストキス



ハートと矢 その4 トータル・リコール(リメイク前のオリジナル版)
シュワちゃんバーションのオリジナル版トータル・リコール。
今回これをここに載せた理由は、今リメイク版がやっているからです。
オリジナル版が断然おもしろいので、映画館に行かずレンタルしましょう!!(笑)
ちょっと動画をここに載せられなかったので、リンクを載せておきます。 要チェック!!

トータルリコール シュワチャンバージョン
$今井クリニック公認!ビューティースタッフのブログ


もっと色々なジャンルの映画をたくさん紹介したいですが、長くなってきたのでこの辺にしておきます。
また次回!
最後に、おすすめ海外ドラマテレビ を紹介しておきます。

「デクスター」
なんで日本で流行っていないのか不思議なくらい面白いです。
やめられないです。
特にシーズン1,2は必ず見たほうがいいです!!!!!!






それではまた!!バイバイ