ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ガリガリ

こんにちはラジオ。 MCハマーです


t01130104_0113010412206758255


アルパカ牧場行ってきましたアルパカ




アルパカ牧場・・・3,4年前からずっと行きたかったんです。何回かチャンスはあったのですが、なかなか実らずガックリ・・・で、念願叶いましたサザエさんワカメカツオタラちゃん



t02200165_0800060012206922241

アルパカ~入園場を抜けると、ペルーからやってきたとか、やさしい性格であるとか、びっくりさせないでとか、上の歯がないだとかのアルパカについての案内道山道を抜け、ダチョウが迎えてくれました。




ダチョウは長身のMCハマーよりも高く、にぎり拳くらいの顔の小ささでした。結構近寄ってきてくれて、怖かったです。




ダチョウに追いかけられたその後、ついにビックリマーク




いっぱいいる


t02200165_0800060012206922240

思ってたよりいっぱいいる




あれ?なんだか、ガリガリ


t02200165_0800060012206922242


8月に夏の暑さで倒れないように、健康のため毛を刈るそうです。その後に行ったのでまったくモフモフしてませんでした。本場ペルーの人たちが来て毛を刈るそうで、迫力ありそうですね。




上げ上げ前髪だけ残されている、おしゃれ




t02200165_0800060012206925160




上げ上げくつろいでいるガリガリたち。かわいい


t02200165_0640048012208671534


餌を手のひらに乗せてあげたのですが、食べている姿がまた可愛らしかったです。ついてきてくれるので、また餌をあげてしまう。で、ずっとついてくる。楽しい。





ここには4代目クラレちゃんがいまして、スターなオーラがでてました。


t02200165_0800060012206940086

やっとふわふわに出会えまして、うれしかったですスマイルくん


つぎは毛がマックスの時に行きたいですね