ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

山梨と長野の旅日記

ONですonちゃんおんぷ

先日、主人のお兄さんの勤め先である日通のファミリーイベントで、山梨の八ヶ岳高原に旅行に行ってきましたリュックサック上げ上げ今年で3回目の参加になりますキラキラ


t02200295_0764102412184287515


今年は470名の日通の社員さんとその家族があつまり、バーベキューをしたりプレゼント抽選会をしたり、子供はわなげやスーパーボールすくいをしたりでとっても賑やかでした!! t02200295_0764102412184291843


毎年セラヴィーリゾートのコテージに3家族で泊まります家

http://yatsugatake.izumigo.co.jp/


t02200295_0618082812184297884

八ヶ岳の自然の中でのんびりしていると心身ともに癒されます★




次の日は釣り堀で釣りをして、釣った魚を塩焼きで頂きましたぎょぴちゃん

(ONだけ1匹も釣れませんでした354354子供達にも負けました叫び)


t02200165_0427032012184367988

2泊目は長野県の蓼科まで移動して、同じセラヴィー系列のホテルに宿泊しましたスマイル

http://tateshina.izumigo.co.jp/





ここは女神湖のすぐ近くにあるホテルでお部屋からも湖を眺めることができます。


t02200295_0764102412184373520

↑お部屋からの眺めです音譜

朝は女神湖を1周(30分くらい)散歩して、温泉につかってから朝食をいただいてすっかり癒されましたキラキラ

来月は紅葉で女神湖のまわりがとってもきれいになるそうです湖冬は湖面が凍って湖面で行われる車の大会があるそうです車8月11日には毎年女神湖花火大会があるそうです花火

このホテルはまた来たいなあと思いましたコスモス




山梨や長野にはもう秋が来ていました虫食いもみじきのこどんぐり