ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

新学期

大津です。新学期が始まりました。

子供たちも元気に先週から通い始めております。




夏休みの宿題のネックといえば「自由研究」




ことしは実家の鳥取の海での「アジ釣り体験記」にしました。

50匹以上釣ったので全部から揚げにして食べちゃいました。新鮮なのでおいしいですね~。




今年は晴天続きでとても海にいるのは気持ちよかったです。内服用の日焼け止め「ヘリオケア」もしっかり飲んでいきました!おかげであまり日焼けせずに帰ってくることができました。




t02200396_0240043212169949668

新学期始まって、体調崩さないようにがんばりましょーねー。