ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

今年の夏休み・・・etc


ヤッホーイビックリマークめんたいこ明太子ちゃん2回目登場
t02200293_0800106712231380579 今年の夏休みなどなど書いてみようと思いますぅ好

今年もバリ島へシンガポール航空1 今回はおまめさんと一緒に行ってきましたルフトハンザ

今回はヌサドゥア地区海とウブド地区山②へ宿泊


t02200124_0800045012231405720

今回はラクダに乗り海辺を散歩・・・ラクダ

海風に吹かれて気持ちいい~



t02200293_0800106712231405718 矢印矢印矢印こびとづかんも参加にや

ウブドのロイヤルピタマハホテルの清流で朝食朝食

この川でラフティングもしています川

清流の音を聞きながらのヨガも最高ですヨガ

自然ヒーリング 心も体も癒されますヨガマット



t02200293_0800106712231405719 右右右夜はやはりビール


バリ島のビンタンビール




t02200124_0800045012231405717 →→夕方からケチャックダンスゲ
t02200124_0800045012231791709 →→夜になるとファイヤー炎


楽器は一切使用せず、掛け声&踊りで物語になっているのです。

t02200293_0800106712231756210 やじるしやじるしやじるしまたまた、こびとづかん参加音譜 ケチャックダンスを見た後はジンバランでシーフードBBQご飯

砂浜で夜景夜景bをみながらいただきますじゅる・・かなり美味しキャハハおススメですぅ

海沿いにお店が200件近くあるそうですきらきらきらきらきらきら



t02200293_0800106712231756210
聖なる水が湧き出る涙名前忘れました苦笑 t02200293_0800106712231925980

t02200165_0800060012231925978

まだまだたくさんあるのですが・・・また、いつか~

バリ島は海も良し、マッサージも良し、食事もお口に合うと思われ

ショッピングも良し、チープな物など値切ったりしてなかなかだと嬉


気になった方、ぜひ行ってみて下さいな~




t02200293_0800106712234272758 前回、書きましたスカイツリーの世界のビールビールが飲める

レストランへ しかし、連休中の為 人♥akn♥・人♥akn♥・人♥akn♥で断念ムリ・・・

なので・・・イコール矢印矢印矢印矢印


t02200293_0800106712234272757 重いので1本だけ購入し飲んでみました!ピンクグラ

チェコ共和国のビールらしく甘めで飲みやすかったです。

次回は平日に行き、レストランで食べたり飲んだりしたいと思いますにや



t02200293_0800106712234272755 頂きものタイガービールビール

久々に飲みまして、これも甘めですねっ


そして、最後は韓流韓国 ほっほっほっ

t02200165_0800060012231756216 →→→私のスキなSE7EN星 音符ベストアルバムでました音符

t02200165_0800060012231756214 やじるしやじるしやじるし韓国版ドラマJINのOST音符t02200165_0800060012231756213 やじるしやじるしやじるし屋根裏部屋こ皇太子のOST音符

そんな、こんなな独り言・・・

寒くなってきましたのでみなさん、体調を崩さないように・・・・・


では、明太子でした~明太子ちゃん


早くドラマが見たいな~おんぷ