ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

北海道!

こんにちは、自然大好き"おまめまめ子"です。

突然ですがシュッ北海道に行って来ました~北海道




釧路→阿寒湖→知床→網走

レンタカーの旅くるま。





釧路では北海道ならではの美味しい御飯を頂きました*んまそう・・・


t02200165_0800060012263233140

アゲアゲ↑釧路発祥の”炉ばた焼き”を頂きました。

おばあちゃんがお店の真ん中で北海道の食材を焼いてくれました。

ホッケ、ししゃも、じゃがいもetc...美味しかったですーアゲ


t02200165_0800060012263233139

アゲアゲ↑釧路の”和商市場”で海鮮丼アゲ




阿寒湖ではアイヌ文化を堪能しましたえんぴつ☆勉強




t02200165_0800060012263241600 アゲアゲ↑アイヌシアターにて






知床では北海道の大自然を満喫山


世界自然遺産の知床、、、
そこかしこに、鹿バンビバンビバンビ

t02200165_0640048012260527319

他にもキツネやタヌキにも遭遇しました。

できれば、北海道名物ヒグマくまにも会いたかったです汗




サゲサゲ↓クマの爪痕

t02200165_0800060012263248666




サゲサゲ↓オホーツク海とオシンコシンの滝
t02200165_0800060012263248667



網走では網走監獄がとても興味深く3時間くらい監獄を堪能牢屋


t02200165_0800060012263247504

アゲアゲ↑脱走犯




美しい自然や美味しいものいっぱいの北海道北海道

是非、皆様も行ってみて下さい。

おまめまめ子でした。