ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

赤ちゃんの成長♪

ブログ2回目登場のタモさんですミッキー・ミニー





私は現在妊娠24週の妊婦ですらぶ②

なので、みんなのようにどこか遊びに行ったり出来ないので、

今回は私のお腹の赤ちゃんについてご紹介させて下さい翼心翼

まずは、こちらの画像ですラブ

t02200293_0480064012242794307






こちらの画像は妊娠がわかったばかりのエコーですWハート

この画像だと何がなんだかよくわからないですよね汗

ですが、これより前に受診した時は、袋が見えないので、

もしかしたら子宮外妊娠かもしれないと言われていたので、

無事に袋が写り、夫と2人で感動しましたえ~ん やったーハート









次はこちらの画像です嬉しいw


t02200293_0480064012242796102






こちらは、前回から1か月後の

初めての妊婦検診の時のエコーですキラキラ

この時はすでになんとなくですが、頭と体が2つにわかれているのがわかりましたハート

1か月の間に卵だった赤ちゃんが少し形になってきていて

驚きましたびつくり byaimo










次はこちらの画像です♪



t02200293_0480064012242797940








この画像は前回から1か月後の妊婦検診ですほのぼの

この日は妹も一緒に来ていたので、初めて動いているエコーを見て

感動していました泣き3

この時先生から手と足がちゃんとありますよキラキラ☆と言われ

2人で感動しましたはーとはーとはーと

指をさしてるのが頭で、背骨がうっすら写っていて、

私のお気に入りの癒しの1枚ですハートとキラキラ











次の画像はこちらですハート



t02200293_0480064012242798276








この画像は、妊娠5か月目のエコーですキラキラ☆

今回からお腹の上からのエコーになり、

それと同時に3Dでエコーが見れるようになりましたRubber Duckie

前回までのモノクロエコーと違い立体的だからか

かなりリアルな映像で、これまた感動ですふにゃ









次の画像はこちらですはっぴ


t02200293_0480064012242798575






この画像は6か月検診のエコーです音符

この検診の少し前から胎動を感じることが出来、

やっと妊娠の実感が湧きましたおぉ!

この時、先生が顔を見せてくれようと色んな角度でエコーを映してくれましたが、

うちの子は恥ずかしがり屋なのか、手で顔を隠して見せてくれようと

しないので、先生の努力の結果がこの斜めの角度からのエコーでした笑(ピンク)

顔はあまり見えなかったですが、足と手の指がちゃんとあることがわかり、

とっても嬉しかったですウインクキラキラ











次の画像はこちらですミッフィ


t02200293_0480064012242798831








この画像は現在7か月検診のエコーですニヘ

かなり赤ちゃんらしくなって来たように思いますkirakirakirakira

今回も正面からの顔は写せずてん

横顔のエコーになっていまいました笑い

最近ではかなり胎動を感じ、たまに痛いくらいですが

赤ちゃんが元気なのがわかるので、胎動を感じると

本当に安心できますほっキラキラ








そんなこんなで、私は来月いっぱいで無事に産休に入らせて頂くことに

なりましたあひる

私はつわりもなく、毎日休まず仕事に来れましたが、これも

スタッフのみんなと家族の支えがあったからだと思ってます泣

みんなには感謝の気持ちでいっぱいですハート

来年2月には元気な赤ちゃんを産んで、1年後に

仕事と育児の両立の出来るスーパーママになって戻って来たいと思います翼ハート翼







かなり自己満足なブログになってしまいましたが、

最後まで読んで頂いてありがとうございましたにこっ

また復帰した時に登場させて頂きますキラキラ☆






ではでは、タモさんでしたバイバイ