ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

さつまいも

こんにちわ目

のりちゃんです。

最近めっきり寒くなり冬の寒さを感じますね~




ある患者様からさつまいもを頂きましたよ~音譜

とーっても大きいさつまいもですよね!!


t02200165_0640048012288296343 今回は大好きなさつまいもご飯焼き芋*と初めてさつまいものポタージュを作ってみましたよアップ

どちらもとーっても美味しかったですドキドキ




t02200165_0800060012288456255

t02200165_0800060012288456256






ポタージュは子供が美味しかったらしくおかわりをしましたニコニコ





t02200165_0800060012288456257

t02200165_0800060012288456950



季節の食べ物っていいですね音譜

いつもいつも美味しい物を持ってきてくださるHT様ほんとにありがとうございます!!