ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

今年もよろしくお願いします!!

2013年打ち上げ花火 新年おめでとうございますo(〃^▽^〃)o




キタカロです目

今年初の患者様からのいただきものがありましたアンパンマン

私のニックネームはここから来ました。大好きなおかきですイエイ


t02200165_0640048012369609655



皆様はお正月休みはゆっくりできましたか?

私は湯布院で温泉に入り、日頃の疲れをとりました飛行機

飛行機から富士山を見たり、湯布院到着後、観光してから温泉に入る前にゆっくり走りましたあし

九州は暖かい?と思っていたら、湯布院は盆地でかなり寒く雪が降っていました雪


今年も素敵な1年の始まりですベル

t02200293_0480064012370801780



そして
去年の12月に念願のホノルルマラソンに参加しました虹

今回は40回と節目の年で参加がいつもより多く4万人近くいたそうです叫び

この建物はコンベンションセンターという、ゼッケンをもらったり、グッツなど売っている場所です。

出店がたくさんありお祭りのようでTシャツや栄養補助食品など安く買えます。


t02200165_0800060012370886496




レースの前日に見に行ったゴールですメラメラこのゴール目指して42.195㌔ひたすら走り続けます音譜 t02200165_0800060012370631842

当日は朝5時のスタートです星空真っ暗な中のスタート。スタートと同時に花火が上がり盛り上がっていました花火

沿道には応援の声援や、給水所でのボランティアの方の多さにびっくり!!ラブラブ!影で支えてくれてる人がたくさんいるんだな、がんばらねばわんわんと思いました

ダイアモンドヘッドを登るころに朝日が上がりやっと明るくなってきました晴れ

景色がきれいで、気持ちよく走ることができました。

足が痛くなることもなく、苦しくなることもないのに、ペースがあまり上がらず汗

でもゴールでは感動しました。泣きそうになりました音譜結果は3時間49分11秒でした

レース前には緊張でまったく眠れず、ハワイについてからレースまで4日間あり

かなり食べました。体が重いせいかな・・・





t02200165_0800060012370832315 人気のパンケーキ屋さんに行ってみました。これで1人前。

以外と甘くないのですぺこでもすごい量ですねショック!これと同じものが原宿店が大人気らしいですDASH!日本でも食べれますねにひひ





t02200165_0800060012370850077 アサイボウルです。ポリフェノール・鉄分・食物繊維・カルシウムが多くアンチエイジングには最適な食べ物です。






t02200165_0800060012370883503 アラモアナショッピングセンターお駐車場からパチリ晴れ空の色がちがいますねアオキラ


12月でクリスマスのイルミネーションもきれいでした。


雨季のせいか、朝は晴れていても、夕方には雨が降ったりまた晴れたりと天候の変化が激しかったです。虹もでていました虹。写真だと見えにくいですねガーン t02200165_0800060012370914224

楽しい1週間でしたチョキ

また行きたいと思います波




今年も元気で笑顔いっぱいで皆様のお越しをお待ちしておりますパンダ


よろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)
寒い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしください走る人