ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

映画

こんにちは




お久しぶりgoing merryメリーです




いかかお過ごしですか?pinkノロ、インフルエンザには充分気をつけてくださいね!!7





最近楽しみにしていた映画の上映が始まったので行ってきましたぁ映画







まずは、HUNTER×HUNTERヒソカ








昔から、HUNTER×HUNTERは大好きでコミック・DVDでお世話になっていましたakn

今回まさかの映画化で、0巻欲しさに「+゜これは観なくては」+゜と思い、ひとりレイトショーへGO

なかなか良かったです星。大好きはヒソカがますます好きになりましたハート。










そして、ストロベリーナイトいちご






ちょうど、映画に合わせて再放送されていたのもあって、しっかり復習し、映画に臨みましたダッシュ



p>やっぱり、裏切らないおもしろさsei





かっこ菊田~~~~~かっこ しか言葉が出ません・・・




ほんと面白かったです無題





是非観ていただきたい作品です









今気になっている映画はこれ矢印






プラチナデータ









すべて邦画ですが・・・




これを機に原作しっかり読んでみようかな音符と思いました



まだまだ寒いですが、レイトショーデート 楽しんでみてくださいakn


安くて空いているので得した気分になりますよ♪(ピンク)



going merryメリーでした