ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

疲れたときは

onです星

皆さん疲れが溜まったときはどうされていますか?

onはスーパー銭湯に行きます走る人大きいお風呂と岩盤浴で身も心もすっきりしますチューリップ赤

今日は好きなスーパー銭湯をご紹介しますコスモス

それは「万葉倶楽部」です。

http://www.manyo.co.jp/mm21/

「万葉倶楽部」に初めていったときは感動しました!!(ちなみに私が行ったのは神戸の万葉倶楽部です)

アメニティも充実しているので、手ぶらで行っても大丈夫です。

東京から行きやすいのは横浜の万葉倶楽部でしょうか。

宿泊もできるので、1泊で万葉倶楽部を楽しむのもいいですね音譜


t02200145_0254016712386346212

横浜の万葉倶楽部にも屋上には足湯庭園があるそうです星空

そこで飲んだ「岩泉飲むヨーグルト」は絶品でした晴れ


t02200300_0281038312386363478



身近にあっていきやすいスーパー銭湯でスキのは「お風呂の王様花小金井店」です黄色い花

http://www.ousama2603.com/shop/hanakoganei/index.html

ここはアメニティがないので、お風呂セットを持っていかないといけないですが、お風呂の種類も多くゆっくりとできますヒツジ




患者様のH・T様から以前里いもを頂いた時、「芋煮汁」を作りました虹美味しい里芋ごちそう様でした音譜


t02200293_0240032012386388401


寒い日が続きますので皆様お身体ご自愛ください星