ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

8年ぶりの積雪

大津です。




一昨日は東京にしては随分な積雪でびっくりしましたね~雪成人式のかたもいらっしゃったのに、あと一日ズレてくれていたらよかったですね。




昨日も路面が凍結していたので中学生の娘も自転車じゃなく歩きでテケテケと30分くらいかけて歩いていきました。滅多に降らないからあたふたしちゃいますね。今日はだいぶ地面も見えていたので自転車で行くのかと思いきや、用心深い我が娘は歩きで、すたこらと出かけていきました




が、私は雪深い山陰の出身なので、久々の雪で妙にテンションが上がってしまい、降りしきる雪のなか1時間くらいウォーキングに昨日、一昨日と出かけてしまいましたチョキ

やっぱりなんとも空気が澄んで気持ちがいいんですよね~音譜




毎年、交通機関に支障が出ないくらいでチラチラと降ってくれるといいですね~。(ってそんなに都合いいわけないだろ!)ニコニコ