ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

柿大豆

雪でしたね雪だるま MCハマーです。




昨日は大雪の予報でしたが、以外と大丈夫でしたね。降っている間の景色雪はきれいになります






t02200165_0408030612409141885

みなさんは節分の日に豆まき大豆したでしょうか?




MCは2,3粒鬼は外鬼をして、残りは美味しくいただきました。




t02200165_0408030612409144380

以前感じてたより美味しく感じ、非常に美味しく感じ、ビールがすすみました。




ピーナッツ変わりにしてもばっちり合いますね。




栄養もいいし、ニキビもできにくいと思われるので、柿ピーに代わり柿大豆とか発売されるといいなあ空想




ビールは大好きですビールビールビール ビールに合う食べ物いっぱいありますね。




自分なりにビールに合う食べ物BEST3を考えてみたんですが・・・








t02200293_0306040812409152156

まずから揚げ。間違いない。








t02200293_0306040812409152155

柿ピー。間違いない。柿大豆見つけたいです。











t02200165_0408030612409144381



餃子。すばらしい。







ポテチもいいし、お刺身でもいい。結局、どれも合うので一番かなんて選べないですね。




なんにでも合う飲み物です。




いろいろ考えているうちに、この食事のときは絶対にビールだ!と言うものに気が付きました。




それは・・・焼肉です炎








お腹膨らんでしまうのであまり食べられなくなりますが、永遠のセットでいたいです。





どおりでリバウンドする訳で、でもやめられない涙 楽しい時間です