ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

初めてのブログ

初めまして。エープリールです。桜




ブログを書くのは初めてなので緊張しています(゚ー゚;





私は、身長164㎝くらいのヒョロノッポです(´∀`)笑





小学3年生から高校3年生までバスケバスケをやっていました!!




ポジションはG(ガード)です。スラムダンクに例えると宮城さんの位置です!




バスケもそんなに上手くありませんが、バスケ以外のスポーツは全然できませんダウン







体育の授業や遊びでやった卓球は勝った記憶がないです・・しょぼん





バトミントンは上から降ってくる羽を打ち返すのが・・




あッッでも!!調子が良ければラリーが出来ます(^O^)






サッカーは上からボールが来ると手で取ってしまいます。。。

なので、よく”ハンドーヽ(゚◇゚ )ノ”って言われます。





そんなこんなで、よく ”運動音痴” と言われます(゜д゜;)





バスケ以外のスポーツはルールとかわかりません・・・




そして全然得意ではありませんが、見るのも、やるのも好きです(*^ー^*)





スポーツの話はこのくらいにしま~す( ゜∋゜)








こないだのお休みの日に芝生のある公園に行って来ました晴れ





まだ芝生はフカフカするほどなかったため、椅子に座り景色を見たりして、

何をしたわけではないですが、ボ―――っとしてきましたo*゜∇゜)o~♪





ボーっとしたりするのが好きなので、公園の散歩や景色・夜景を見に行ったり

山登りしたりするのが好きです!!




おすすめの場所ありましたら教えてください☆








あ!!




最近私が一番おいしいと思った物をご紹介いたします☆




久々に、モスバーガーに行ったんですが、そこで出会ったんですっっ!!




プリンに(*゜▽゜ノノ゛☆




685294_5




あったかいお芋のプリンです!!期間限定のプリンだそうです!




これは食べた瞬間に (≧▽≦)ニコってなります☆




興味のある方は一度食べてみてください(^ε^)♪




http://www.mos.co.jp/index.php








では、またいつか会う日まで~~あんぱんまん