ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ある日のランチ

皆様 こんにちわ~アロハ きくらげです。


先日、立川南口にある、マザーズのランチに行ってきました。 お店の中はお洒落な、落ち着いた雰囲気で、とても美味しく頂きました。 少し時間が過ぎてしまいましたので、メニューの内容は 忘れてしまいましたが、写真をUPします。
t02200165_0640048012495341055
t02200165_0640048012495342716
t02200165_0640048012495342717
t02200165_0640048012495342719
t02200165_0640048012495342720

あと、最後にアイスと、もう1つデザートがきましたチョコベリーケーキキラキラ

この日の紅茶は、ジャスミン+etc...*等の何種類かが、ブレンドされた、とてもよい香りの紅茶でした匂い

機会があれば、また、行ってみたいと思いました~sei

では、また~ ごきげんようバイバイ