ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ビールなどなど・・・

手こんにちは 久々の明太子明太子ちゃんですぅ




ここ最近、やっと暖かくなって過ごしやすくなりましたね~春




今回もちょぴりビールビールなどのせてみたいと思います音譜音譜音譜




頂き物の沖縄ビールビール


t02200165_0800060012505120813 ゴーヤと書いてあるだけ少し苦い感じ??

もうひとつ

t02200165_0800060012505125601 飲みやすい感じ ??



先々週に飲んだのに・・・忘れ気味・・・ 泣汗2汗2涙





さて、話はぶ~んと変わりこんな時期ですが日曜日から久々韓国はソウルへ




H-IIBロケットドンッが心配でしたが旅行会社から連絡がなかったので飛行機空気




今回はMCハマーとおまめと3人でGO空気




さて、韓国でももちろん飲みますにだにやにやにや



t02200165_0800060012505121623 ビール・マッコリ・焼酎




前回も飲んだビール REDは甘めで




黄緑色のはREMON レモン味でさっぱりで




このマッコリは飲みやすいのでおススメです!

コンビニでもスーパーでもありますよっ

行った際にはぜ、お試しあれっっっ







ちょいブラでパシャリかめら。




t02200165_0800060012505126405

なんだ?これは?

このクネクネにアイスを入れて食べるんですよっ嬉






t02200165_0800060012505121042 耳付きドラえもんビックリ・・・笑






t01080081_0108008112505122882

ひえぇぇぇ~血みどろの手これ→これ→これ→なんと電池式で動くんですよ!!







t02200293_0800106712505122578

JYJのユチョン・ラーメン MC・ハマーが好きなユチョンです♥akn♥♥akn♥♥akn♥





そして、今見たいドラマ  屋根裏部屋の皇太子



t02200165_0360027012505126854




そして、もうひとつ  チャンドンゴンの紳士の品格
t02200293_0800106712505122251




てなてなわけで 今日も美味しいビールを飲んで下さいまし~手