ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ピザ焼きマシーン買っちゃいました(★´∀`)ノ

お久しぶりのばかうけですかおキラキラ

今日は最近買った素晴らしいマシーンを紹介しようと思います!!
我が家はピザが大好きで良く食べるんですが、もっと美味しく簡単にできないかといつも考えてたんです。
外で食べるとおいしいけど高いし、デリバリーも高いしね貧マーク・・・

それで発見したこちらのピザ焼きマシーン!!!!
新しいのも発売されているようなんですが、
こちらの旧型は温度が400度にまで上がるのが素晴らしいんですWハート
(新型は誰でも上手に焼けるようにということで、温度がこんなに上がらないようになってしまったようです。)
t02200165_0800060012537051414

生地はホームベーカリーにおまかせきらきら!!
あとは好きなものを乗せて焼くだけ!!
しかも温度が高いので、3~5分で焼きあがりますナイスgood

できあがりがこちら

t02200165_0800060012537051416
外がこんがり、中がもちもちにおいしくできまーすじゅる・・
お店みたいに美味しくなりますよLOVE
ピザ好きの人は、買ってみて下さい!!

それではまた次回お会いできる日までバイバイバイバイ