ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

初めての子連れ旅行!

お久しぶりです☆ジーノです(^o^)/

ちょうど1年前くらいに、ブログを書いて以来です。

先日、南房総に一泊旅行に行ってきました。

梅雨入りしたけど、晴れ予報♪木更津のアウトレットでお買いものして~

IMG_1501[1]
そのまま房総半島の最南端へ☆

IMG_1517[1]
前回ブログを書いたとき、お腹にいた子はこんなに大きくなりました♪

IMG_1515[1]
出産後初めての旅行だったので、色々心配で、赤ちゃん連れに優しい宿というのを探してみました。

・10か月の暴れん坊息子なので、和室で、ハイハイできるところ。

・離乳食を作ってくれる!(プランなので無料でした☆)

・貸切風呂がある!(お風呂にはベビーチェアやベビーソープ、ベビーベッドも!)

お部屋にはおむつ用のごみ箱もあって、便利~おしりふきもついてました☆

お食事のときには、ローチェアも貸してくれて、お部屋で人目も気にせずのんびりちょっぴり豪華なご飯をいただけました♪

出産してから、そういえばこんなに上げ膳据え膳は初めてだったな~!(*^。^*)

アワビと伊勢海老もおいしかった♪

息子も大満足(*^^)v

IMG_1521[1]
次の日は海ほたるに寄って帰りました!

海ほたるはキッズスペースもありました(*^^)v

IMG_1554[1]
アンパンマンの自販機に夢中~ww

この日は雨の予報だったのに、1日目よりいい天気!

焼けてしまう。。。

すぐに日焼けしてしまうので、授乳が終わったら、飲む日焼け止めも試してみたいな☆

クリニックでキャンペーンしてますので、ぜひみなさまもお試しください(#^.^#)

bn_summer