ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

日焼けをしてしまったら・・・

こんにちわっMCハマーです。

やっと梅雨らしくなってきましたが、台風で大変な地域もあり心配ですね。夏を乗り切る為にも程よく降ってほしいと思います。

梅雨入り前に野球観戦に行ってきました。

KIMG0467
野球、サッカー、ゴルフ、青梅マラソン、・・・スポーツ観戦が好きです。TVだと眠くなってしまうのですが、実際に見に行くとお祭りのように盛り上がり楽しいです。

MCが応援している野球チームは応援がはんぱないです。

KIMG0484
MCは覚えが悪いため、応援歌や振付けなどは周りを見ながら、にわかに合わせている感じです。

それでも応援したいんだよの気持ちを込め、好きな選手が出てくると、名前を大声で呼びます。

聞こえているはずなのに、選手たちはこちらを向きません。  きっと大騒ぎになるからでしょう。

KIMG0478
なのでさらに大声で叫びます。・・・迷惑ですか?

梅雨入り前の季節でも、ずっと屋外にいると紫外線が肌を刺してくるのがわかりました。

朝日焼け止めを塗ったきり、塗りなおせませんでした。すっかり忘れてました。(゜□゜)

帽子をかぶり、タオルをほっかむりし、目だけでている状態で観戦。

照り返した紫外線がタオルを透してやってきたのか、その日の夜はちょっと火照っているような(ー_ー)

ICエッセンスでパックして、落ち着きました。きっと大丈夫と思いたいです。

IMG_7935
日焼けをしてしまったら、イオン導入です。

ビタミンCがメラニン抑制、老化の原因となる活性酸素消去、美白の作用もあり、日焼けでダメージを受けた肌を鎮静させます。

イオン導入することで、ビタミンCを塗るだけでは届かない深い層へ浸透させてくれます。

日焼け以外にも肝斑や色素沈着にも治療として使われています。

日焼けしないよう予防することが第一ですが、これからの夏、もし日焼けをしてしまったらのケアとして、イオン導入をおすすめします。

ちなみに、只今日焼け止めを購入すると1回イオン導入できるキャンペーンをしています。

予防+ケア。これで外出も安心です。