ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

EXTRA COLD BAR

こんにちは。 かめぴょんです。

毎年期間限定でオープンする アサヒスーパードライ『エクストラコールドBAR』

今年も銀座店へ行ってきました(^^)

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/

DSC_0380
今年は、銀座・新宿・仙台・京都・名古屋・大阪・広島・福岡の全国8ヵ所に登場!!

このエクストラコールドBARでは

「氷点下(-2℃~0℃)のスーパードライ」 という

スーパードライの新しい楽しみ方を体感できるスタンディングBAR。

オリジナルフードメニューもお手頃な値段で、各都市ならではのメニューもあったりするので、色々な店舗に行ってみたいな~

そして今年は通常のエクストラコールドに加え、ドライブラックエクストラコールドが誕生。

アサヒスーパードライ ドライブラックエクストラコールド
そのままでもOKですが、ライムやレモン・オレンジなどを加えるとまた違う味が楽しめとても良かったです。

実はかめぴょん、そんなにビールは好きではありません(ー -;)

しかし毎年行ってしまう理由が・・・

それはこのエクストラコールドBARの名誉店長がかめぴょんの大好きなあの方(笑)

なのでついつい毎年行ってしまいます☆

高橋大輔エクストラコールドBAR名誉店長

そしてもうひとつの魅力は、SELF SERVED CORNER があり、自分でエクストラコールドを注ぐ体験ができます。

注ぐ体験をすると、エクストラコールドマイスターとして、認定証がもらえます。

かめぴょんはドライブラックエクストラコールドを注ぎ、お友達はエクストラコールドを注ぎ、みんなで認定証をいただいてきました~(^^)

DSC_0383
エクストラコールドBARで何杯も飲み、さすがに若くないのでスタンディングBARに疲れ椅子を求め居酒屋に(^^;

またここでも飲んで食べて・・・  かめぴょんの体はブクブク!!そして浮腫んでる~(><)

そんな時はこれ 「インディバ」 がオススメです。

↓ ↓ ↓ ↓

_MG_1343
_MG_1211
インディバは、体の深部を温め、血管を拡張させリンパのこりを緩め体全体へ満遍なく酸素を供給。老廃物を排除し体内環境を整えてくれます。

高周波の温熱作用によって、短期間で脂肪分解やセルライト除去の助けをしてくれるのでダイエット効果も期待できます!!

また、精神安定・安眠・ストレス解消・心身のリラクゼーションの他にも、肩こりや腰痛、冷え症等を緩和する効果も!!

みなさんものすごく気持ちがいいので体験してみませんか???

で、

体が温まったあとは家に帰って、先日妹からちょっと早い誕生日プレゼントでもらった、CUVILADY。夏に向けて頑張ってくびれを作ります(笑)

180x150_cuv
かめぴょんでした~~(^^)