ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

七夕!

こんにちわ!(^^)!エープリールです!!

みなさんは7月7日七夕の日をどのようにお過ごしになりましたか?

私は江の島にいってきました(^U^)

IMG_20130519_113613
この日は天気が良かったので、江の島で釣りをしてきました!

天気がいいのは嬉しいのですが、外で過ごすとき気になるのは・・

日焼け・・・((+_+))

なるべく日焼けをしたくないので・・・

日焼け止めをこまめに塗り、太陽から顔を隠し、時には日陰に隠れ・・・

太陽と戦うこと約4時間(・.・;)

釣れた魚は3匹。。。

やはり・・少ないですかね・・???

ちなみに釣った魚は・・・

a
ボラ1匹・食べられないヘンチクリンな魚が2匹!!

・・・(゜_゜>)

っと、まーこんな感じで釣りは終わりました。

話を戻しまして・・・

日焼けですが、こまめに日焼け止めを塗ったこともあり、何とか多少の日焼けで済みました。

私は今年の夏、海やプールに行きたいなっと思っています!

そんな時はやはり、日焼け止めが必需品となってきます!!!!

そこでお勧めなのが・・・・・

a
ヘリオケアの飲む日焼け止め&塗る日焼け止めです!

体の中からも、外からも日焼け防止ができるため、日焼けを避けたい方にお勧めです!

今年の夏、太陽の下ではじける為には必要不可欠!

私も今年はヘリオケアの日焼け止めを使いたいと思ってます!(^^)!