ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

今年も現実逃避旅行へ ☻

こんにちは~ 明太子ですぅ。

毎日、寝苦しい暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

今年も一足早く夏休みに入り、 ぷらりとバリ島へ

今回は日焼け対策 強い味方の強力ヘリオケアジェルをお供に行ってまいりました(^o^)

さすが効きましたぁ~ さすがSPF90 海外旅行・海へ山へ行く方におススメです!

久々にレギャン地区からクタ地区まで歩きましたが歩道が舗装されていて歩きやすくなっていてビックリ\(◎o◎)/!

昨年末あたりにできたビーチウオークにも行ってみました。

ビーチウオーク
キレイでしたが買うものはなかったですねぇ・・・隣はシェラトンホテル☆

私的にはスーパーのがウキウキしちゃいます♪♪♪

そして、いつものビール☆

ビール 便たん
今回はチャリンコでお散歩&海辺で読書♪

IMG_2018
そして今回の目的は タナ・ロット寺院

寺
干潮時の時にのみ寺院の下まで歩いて行けて洞窟で参拝☆パワースポット☆

聖水が湧いていて僧侶が聖水をふりかけてくれて額に聖米をつけてくれるのです。

スイカジュース
タナ・ロット寺院の対岸にあるシーフードレストランにて まずはスイカジュース❤

この後にお魚やら海老などを頂き 景色で食すって感じですかね~

そして、もう一つの楽しみは”マッサージ” 癒され眠りにおちるZzzzzzz

青い空・穏やかな風にあたり、たくさん食べて飲んで私の夏休みは終わりました。

皆さんも夏休み ゆっくりして下さい~☻

そして番外編 ビール♪♪♪

hawai ビール
ハワイビール◆サッパリして飲みやすい!

yokohamaビール
横浜ビール◆濃い味!

夏はやっぱり冷えたビールですなぁ~ ホッホッホッ