ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

夏野菜☆

こんにちは、ガチャピンですヽ(^o^)丿

梅雨が明けた途端に、毎日ムシムシ暑いですね~(+o+)

さて、先日ジャガイモやきゅうり、ナス、トマト、ピーマン、インゲンなどたくさんのお野菜を頂きました♪(^ム^)

我が家ではジャガイモを吹かし、バターをつけて頂きました♪♪

いも
アンデスという珍しい種類のジャガイモを頂きましたが、北海道出身の私でも思わず 美味しいーーっ!!!! と言ってしまうくらい本当に味が濃くて美味しかったです(^ム^)!!

皮がピンク色で中身が濃い黄色のほくほくとしたとてもおいしいジャガイモでした。

主人や子供たちも、美味しい!!とあっという間に3個ペロッと食べてしまいました♪

ナスやトマトはラタトゥイユにして頂きました。

その他の野菜は天ぷらやカレー、ごま和えなどにして頂きました!!

640x640_rect_13315357
c0274c41_640
b2eaa4b336067cf68d5f7a69a2d77be7
どれも本当に美味しかったです(^_-)-☆たくさんの美味しいお野菜、ありがとうございますm(__)m

我が家でも今年、ミニトマトを家庭菜園し、もう20個くらい収穫しました☆

今年は野菜が全般的に高いので、嬉しいですね~~♪

ところで、先日、フォトフェイシャルを久々にしました☆

久々だったこともあり、シミがたくさん取れて、肌のきめも細かくなりました!!

化粧ノリも良くなり、顔も引き締まった感じがします☆

シミ・シワ・毛穴が気になっている方には是非おすすめしたい治療法です!!!!

photofacial_ph_01
興味のある方は是非試してみて下さい。↓

https://www.imai-clinic.jp/photofacial.html