ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

HAWAIIーNorth Shoreー

こんにちは、自然大好き”おまめ“です。
先月ハワイのノースショアに行って来ました~♪
滞在場所はオアフ島北部ハレイワ近くの自然たっぷりのお宿。
ホノルルとは雰囲気が全く異なり、私が求める
自然の癒し満点の場所でした。
朝、目覚めて聞こえてくるものは鳥のさえずりと木の葉の揺れる音、、
ゆっくりと流れていく時間・・・
そこに居るだけで心がほぐれ、癒されてしまう、
そんな不思議な力のあるハワイ☆
のんびりしながらも色々な事に挑戦してみましたよ。
まずはボディーボード!
現地のプロサーファーに教わりながら
近くに海亀が泳ぐ中でのボディーボード、
私も自然の一部なんだなぁなんて
波に乗りながら感じたり、楽しかったです。
そして初めて?!空飛びました(*'▽')
バイクとハングライダーがくっついた乗り物。
ガードで覆われてないので風を直に感じ、雲よりも虹よりも上にいる自分・・・
またまた私も自然の一部なんだなぁなんてグライダーに乗りながら
感じたり、とってもドキドキ楽しかったです。
そしてそして観光もしましたよ~♪
「イオラニ宮殿」
ハワイがアメリカ合衆国になる以前、約100年間にわたって
栄えたハワイ王朝時代の様子を忠実に再現した歴史博物館。
当時の雰囲気を身近に感じることができ歴史の勉強になりました。
色々な事に挑戦し、目にしたこの旅!
常夏ハワイだもの、やっぱり日焼けは免れる事はできませんでした( ゚Д゚)
海に行って特別焼けたなぁと感じた日の夜、
長い飛行機での旅、機内でのお肌の乾燥に備えたい時、
今回大活躍したのがICプラチナシートマスク☆
美容液がなんと25ml入っている何とも贅沢な一枚です。
いつもは飛行機から降りると笑いジワがひどく顔の乾燥に
必ず悩まされていました。
今回初めて飛行機内で少し恥ずかしかったですがマスクをして
保湿クリームを塗ったらお肌がプルプル♪
マスクの効果を実感しました!!
行く度に新しいものに出会える、パワーをもらえるハワイ♪
自然あり、美味しいものあり、日本人も多くて安心!
是非皆様も行ってみて下さい。
以上、〝おまめ”でした☆
こんにちは、自然大好き“おまめ”です。

先月ハワイのノースショアに行って来ました~♪

滞在場所はオアフ島北部ハレイワ近くの自然たっぷりのお宿。

ホノルルとは雰囲気が全く異なり、私が求める

自然の癒し満点の場所でした。

朝、目覚めて聞こえてくるものは鳥のさえずりと木の葉の揺れる音、、

ゆっくりと流れていく時間・・・

そこに居るだけで心がほぐれ、癒されてしまう、

そんな不思議な力のあるハワイ☆

のんびりしながらも色々な事に挑戦してみましたよ。

まずはボディーボード!

現地のプロサーファーに教わりながら

近くに海亀が泳ぐ中でのボディーボード、

私も自然の一部なんだなぁなんて

波に乗りながら感じたり、楽しかったです。

P6130912
そして初めて?!空飛びました(*'▽')

バイクとハングライダーがくっついた乗り物。

ガードで覆われてないので風を直に感じ、雲よりも虹よりも上にいる自分・・・

またまた私も自然の一部なんだなぁなんてグライダーに乗りながら

感じたり、とってもドキドキ楽しかったです。

m (56)
そしてそして観光もしましたよ~♪

「イオラニ宮殿」

ハワイがアメリカ合衆国になる以前、約100年間にわたって

栄えたハワイ王朝時代の様子を忠実に再現した歴史博物館。

当時の雰囲気を身近に感じることができ歴史の勉強になりました。

P6191029
色々な事に挑戦し、目にしたこの旅!

常夏ハワイだもの、やっぱり日焼けは免れる事はできませんでした( ゚Д゚)

海に行って特別焼けたなぁと感じた日の夜、

長い飛行機での旅、機内でのお肌の乾燥に備えたい時、

今回大活躍したのがICプラチナシートマスク☆

美容液がなんと25ml入っている何とも贅沢な一枚です。

いつもは飛行機から降りると笑いジワがひどく顔の乾燥に

必ず悩まされていました。

今回初めて飛行機内で少し恥ずかしかったですがマスクをして

保湿クリームを塗ったらお肌がプルプル♪

マスクの効果を実感しました!!

行く度に新しいものに出会える、パワーをもらえるハワイ♪

自然あり、美味しいものあり、日本人も多くて安心!

P6201134
是非皆様も行ってみて下さい。

以上、“おまめ”でした☆