ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

スポーツの秋

大津です。秋も深まってきました。この時期はいつも野球の日本シリーズやフィギュアのグランプリシリーズがあって楽しみが多い時期です。
去年に引き続き、巨人がクライマックスシリーズを制覇し、楽天と対決しているところです。(私は巨人ファンです)

が、楽天まーくん、凄すぎる!!みていて打てる気がしなくなってきます。
ホントに来年はメジャーに行ってしまうのだろうか?もったいないな~。もう少し日本にいてくれないかな~と思う今日この頃です。

昨日終わって、1勝2敗。今日は勝ってほしいな~と思いながら仕事にいそしんでおります。

フィギュアもね~。ソチがかかってますんでね、盛り上がってますね。真央ちゃんは確実として、あとは今季で引退の鈴木明子になんとか行ってほしいものです。

で、お前のスポーツはどうなってる?といわれると、最近台風続きでウォーキングもさぼりがちです。
また頑張ります!