ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

トレーニング中

こんにちは。

きたかろです。

やっと秋らしくなりましね。食欲の秋ですか?

私はスポーツの秋です。でも1年中運動しておりますが・・・・

夏場は暑すぎて外を走れず、新しいロードバイクを購入!自転車は風をうけて涼しい。

キャノンデール
haneda羽田空港へ自転車で行ってみました。頭の上を飛行機が飛び立つのは迫力満点です。自転車置き場がありません・・・・かなり探してはみましたが。。。

1日で100キロくらいなら日帰りできました。日焼け対策を万全にしてもやはり1日外にいると日焼けします

車が怖いので輪行といって、分解して袋に入れて電車で移動し、山などについてから自転車に乗るのが好きですね。

日焼け後の対策は、トランサミンのイオン導入が必須です。「メラニン生成阻害」と「抗炎症作用」

IMG_0090[1]焼け後のレスキュー隊です。sunsorit01
今年もホノルルマラソンに参加してきます。12月8日まであと少しですが、楽しんで走りたいと思います

mapimg