ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

天皇杯 3回戦

10月13日(日) ガンバ大阪vs大宮アルディージャ @熊谷陸  の試合を観てきました☆

DSCF4262 DSCF4270


なかなかホーム戦には行けないので、関東で試合がある時はできるだけ行くようにしています

サポ歴は浅いですが、ガンバ大阪をこよなく愛している❤?メリーです  こんにちはʕ→ᴥ←ʔ

昨年の元旦、私は国立競技場で天皇杯決勝戦を観戦しました。ガンバ大阪vs柏レイソル。大興奮したのが懐かしいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

今回は、代表組の遠藤選手と今野選手が遠征強化試合のため不在。大宮もノヴァコヴィッチ選手とズラタン選手が不在ということで、いい勝負!

J1チームに勝利するかも・・・と期待を胸に行ってきました

この 試合前の風景が大好きで、毎回写真撮りまくっています

DSCF4288
DSCF4282 DSCF4278
DSCF4285 DSCF4280
いつもは大好きなヤットさんの写真がほとんどなのですが、今回は選手みんなの写真が撮れました(一部紹介)

そして試合開始

DSCF4294
試合は、両チームなかなか決めきれないもどかしい試合でした

前半戦後半戦とも0-0  延長戦でも0-0   PKとなり、一気に緊張感が高まりました

S0144336
S0164351 S0174363
S0184374 S0194385
S0204395
PK戦 3-4 でガンバ大阪 敗れてしまいました・゚・(ノ︵◉)・゚・残念・・・

でもガンバにはリーグ戦で優勝し、J1復帰を果たして頂きたいと思います

サッカー観戦に行った後心配になることは、やはり日焼けです

この時期でも晴れの日は紫外線を強く感じます

日焼け止めやヘリオケア内服で多少は防げているとは思いますが、なんとなく黒くなっているような・・・シミも濃くなっているような・・・

そこで私がデイリーケアとして使用しているのが【ICエッセンス】【ルミキシル】です

ICエッセンスは、肌がもっちり 美白効果、 毛穴縮小に効果あり

ルミキシルは低刺激で、使用感もいい、しみ、色素沈着の改善、くすみにも効果がある、優れものです

しみやくすみのお悩みの方にはオススメです( *´ސު`*)

この秋からは夏にダメージを受けてしまった肌を労わりませんか?

メリーでした