ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

寒くなりましたね~

こんにちは 明太子ですっღ(๑☻ܫ☻)


今年は台風が よく来ますね~ 先週はおかげで雨ばかり・・・寒いですぅ

そうこうしているうちに乾燥もしてきましたねʕ→ᴥ←ʔ

顔だけでなく頭皮もカサカサと いや~ん))

しかし、お顔には強い味方が!!!

院長が作ったICシリーズで今年の冬も乗り切るべし(๑→ܫ←๑)ウヒッ

IMG_5865 顔
顔全体にはQ10クリーム 目の周りにはアイクリームで保湿を♪♪♪♪♪

現在、受付前にてテスターを置いています☆ 使った事ない方は来られた際にぜひ、お試しくださいな❤

IMG_5866
そして、昨日は患者様が育てたさつまいもを頂きました☆ いやっほーい♪

IMG_5879
美味しく頂きま~す!!

さて、今週末で11月になりますっ インフルエンザも流行りだしますね~

みなさん、手洗い・うがいとマスクしてで気をつけましょう・・・ ではでは