ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

冬の乾燥対策!!

11月も終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ナルトです。

今年はなんだかあっという間に秋が過ぎてしまったような気がします。

今日は最近私のお気に入りのお菓子を紹介します。

IMG_6550[1]
IMG_6551[1]
きな粉大豆です。外はきな粉、中には大豆が入っています。程よい甘さでのきな粉大豆はお茶が欲しくなるようなホッとする味で、食べだしたら止まりません。炒った大豆を挽いて作られるきな粉にはタンパク質も多く、美容にもいいんですよね。

秋~冬にかけての今の時期、おいしいお菓子がたくさん出ていて本当に癒されます。

しかしながら、乾燥肌の人にとっては辛い季節ですよね。

今井クリニックでもおすすめのコスメをいろいろ用意しています。

まず私がおすすめしたいのは「プラチナマスクシート」。コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など美容成分がたっぷり入ったマスクシートです。25mlもの美容液が含ませてあるので15~20分パックしても全然乾きません。首や体に伸ばすこともできるぐらいなんですよ。シミ、シワ、保湿に効果があります。

このパックと一緒にQ10クリームやアイクリームも使うとより保湿効果が高まります。

みなさんも是非一度試してみて下さい。詳しくはホームページで!!