ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

まつじん

こんにちは。きくらげです。先日、銀座の松尾ジンギスカンのランチに行ってきました。

かなり、美味しかったです。ランチの種類もいくつかあり、迷いましたが、せっかくなのでお肉の種類が、3種類の物を選びました。最初に説明を聞きましたが、どこのお肉か全く分からずに食べました。野菜の量も多く、頑張らないと食べられないくらいの量でした。デザートも 北海道から取り寄せている物でした。確か、杏仁プリンだったと思いますが、すごく美味しかったです。写真をUPしますので、ご興味ある方は、参考にして下さいね。

今の季節は、秋なのか冬なのか、微妙な時期ですが、皆様風邪などで、体調を崩しませんように。。。

131204_1349~02131204_1349~03131204_1349~04
では。また~