ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ハワイアンズに行きました♪

こんにちは、ソルティーです♪

1年で一番寒い季節ですね、皆様、風邪などひかれていませんか?

我が家にはちびっこが3人いるのですが、1番上の子がもうすぐ保育園卒園なので、仲良しのお友達親子で福島のスパリゾートハワイアンズに1泊2日で遊びに行ってきました!

立川から無料送迎バスが出ていました。片道3時間くらいです。

子どもたち、プールにおおはしゃぎ!滑り台や流れるプールを楽しみました。

子どもはプールを楽しみ、大人の楽しみはスパ、食事、そして1日2回催されているフラダンスのショーです。

フラガールたち、とーっても素敵ですっ♪♪♪体験コーナーがあり、舞台で少し踊っちゃいました♪

フラ

ホテルでは館内服としてムームー(ハワイっぽい服)を貸してくれます。子どもたちのもとてもかわいいッ!

3人ファイヤーダンスのお兄さんもかっこよくて、ママたち大興奮でありました~(*^_^*)♪

こんな写真も撮れちゃいます。

aoi福島の方々の心温まる対応、笑顔、癒されました~。

都心から近くのスパリゾート、子供からお年寄りの方まで楽しめるところでした。

さて、クリニックでのおすすめのトリートメント、いろいろあるのですが・・・。

今回はケミカルピーリングをご紹介いたします!

ニキビが多い方にはグリコール酸ピーリング、美肌を求められる方にはサリチル酸ピーリングをお勧めいたします!

古い角質が取れることにより、新しい皮膚の再生をうながし、お肌のくすみにも効果的。

普段お使いの化粧品の浸透も良くなります。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.imai-clinic.jp/peeling.html

ホームケアとして、プラチナシートマスクによるパックもされると効果大です。このシート、いろいろ試されている美容好きの患者様から、3本の指に入るパックとのお声もいただきました。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.imai-clinic.jp/cosume.html

これからもおすすめのトリートメント、コスメなど、発信していけたらと思いますので、宜しくお願い致します!