ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

走れー

こんにちは。寒い日が続きますが元気ですか?

きたかろです

先日横田基地でのハーフマラソン大会に出場してきました。

フロストバイトという大会名です。フロストバイトっていったいなんだろうって聞いてみると

「しもやけ」ですって。寒い中走るから・・・・(*_*)

横田基地に入るのに身分証明が必要で、免許証は本籍がICチップだと暗証番号が違うと入れませんということが注意書きにあったのでパスポートもって海外にいった気分でした。応援も元気でパワフルでみんな明るく楽しかったです。

前日に にんにく注射でパワーアップしたせいか、自己ベスト1時間40分でした。100分目標達成!

強風の中きつかったですが3人友人と力を合わせて頑張り、最後は振り切ってゴールーーーーーーー。

そのあとに食べたブルーシルアイスは最高においしかったです。(^ム^)

2月23日は東京マラソンです。

今井皮フ形成外科クリニックはチャリティーに参加しました。で、私ともう一人で走ります

みんなの応援で元気になります。感謝感謝

笑顔でいると幸せになれまーす(*^。^*)

touyku marason