ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

☆サーカス☆

こんにちは、"おまめ"ですヽ(^。^)ノ

皆様、サーカス集団“シルク・ドゥ・ソレイユ”をご存知でしょうか?

私、"おまめ"は“シルク・ドゥ・ソレイユ”のショーが大好きで

日本はもちろん、カナダ、アメリカにまで観に行ったりしています^m^

魅力はたくさんありますが♥

圧倒的なサーカスとしての個々の芸の素晴らしさ、

素敵な生演奏♪、、、現実離れした空間にいつも連れて行ってもらえる

のでとにかくはまってます(^_^)v

そして先日、待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユの『オーヴォ』を観に行って来ました!

今回の『オーヴォ』もとーっても幻想的で派手な衣装も見応えがあり

面白かったですよ~☆

01
今回の会場はお台場ビッグトップでした。

会場最寄駅に着くや否やこんなに『オーヴォ』の広告が☆

4
気分が相当上がりました~↑↑↑

そのまま外に出ると結構な紫外線が(+o+)

日焼けが気になる時期になってきましたね~。

cosme
当院の日焼け止めはビタミンC、ビタミンE、

潤い成分(セラミド・植物性プラセンタ)を配合。

SPF30 PA++ で、紫外線・赤外線のダブルをカットする

低刺激タイプです。

お肌へのダメージを防ぎ、日焼けで乾燥しがちなお肌もサポートします!

とっても大好評ですよ~☆

皆様も良かったら是非、使ってみて下さいね(^_-)