ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

どうぶつの森

こんにちは、ガチャピンです❤

3月に入り、暖かくなってきましたね~(*^。^*)

花粉症の方は辛い時期ですね・・・(*_*)  花粉症には、 プラセンタ注射がおすすめです☆☆

laennec
当院でも大人気のメニューですので、是非どうぞ(*^^)v

1回分お得な6回コースもご用意しております!!!(^o^)/

詳しくはコチラ→https://www.imai-clinic.jp/placenta.html

ところで話は変わりますが、私は最近 Nintendo3DSのどうぶつの森にはまっております☆

どうぶつの森
ちょっと前まで、モンスターハンター4にハマっていましたが、強いモンスターが倒せなくなり・・・(T_T)/~~~

子供がやっていた、とびだせどうぶつの森をやらせてもらったところ、ハマってしまいました!!!

何が面白いかといってもまだやり始めたばかりなのですが、釣りや虫取りをしてお金を稼いで、家を大きくしたり、風水を意識してインテリアを

揃えてたり…現実と時間が連動しているので、早く帰らないと、お店が閉まっちゃう…(・。・;なんてことも度々あります。

自分が村長になって、村の環境整備をしたり、住人(動物ですが…)と話をして物々交換したりとか、とにかく面白いです!!!

私の周りでもハマった人が数人います(^_-)-☆  よかったらやってみてください(*^_^*)