ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

セミナーをグランドホテルにて開催しました。

セミナー
院長の今井由典です。本日、立川グランドホテルにて「肌のトラブルを解決して全身キレイになる!Q&A70」の刊行記念セミナー「年齢-10歳!もっときれいになる7つの方法」がメディア森の主催で開催され、講演をしてまいりました。①眼瞼下垂症治療は究極のアンチエイジング!②シミ、しわ、たるみ治療はQOL向上!③髪の悩みは男女ともに④長寿遺伝子をON、テロメアDNAを長くするには?⑤ダイエットでアンチエイジング⑥プラセンタは栄養素の宝庫⑦笑いで免疫力アップ!⑧ドクターコスメについて1時間ほどお話ししました。その後、スーパーイメージアップ・コンサルタントのタカバタケ イクミさんの「10才若く見えるメイクアップ」の実践と講演があり、大変楽しい会でした。参加者の皆様の美に対しる意識が非常に高かったです。また、このような機会を作って行きたいと思いました。