ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

春の悩み解決!

春ですねo(^▽^)o

このところ寒さに負けてお花見を諦めましたみみぃです。

とはいっても桜は大好きで、この季節になると桜アイテムがとっても気になってしまいます。

桜の香りのボディクリームにはじまり、桜餅やケーキ。

カラオケにいったらもちろん桜バージョンでいきます!!(^_^)V

DSC_0156-1
季節感を感じるのってとてもいいですよね~

特に寒い冬から暖かくなった春、心機一転リフレッシュしたいところです。

ところが最近。。。自分の髪の白髪やコシがなくなってきたように思い気になって仕方ありません(T_T)

どうやら加齢が原因以外にストレスや冷えもよくないそうですね。

髪の成分のアミノ酸を増やすためには良質のたんぱく質を摂ることが必須なようです。

先日、今井クリニックの院長がだした本にもこの内容が記載されています。

『肌のトラブルを解決して全身キレイになる!Q&A70』です(^ム^)

このようにずっと抱えていたもやもやした皮膚に関する悩みがすっきりされたり、他にも新しく美容、皮膚知識が増えるとっても読みやすい本です!

とってもおすすめなので是非皆さんも読んでみてください(*'▽'*)ちなみにクリニックでも購入は可能です♪

DSC_0178