ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

肌のトラブルを解決!

こんにちは★ツタンカーメンです。

本日4/18に立川グランドホテルで院長の出版した本『肌のトラブルを解決して全身キレイになる!Q&A70』

の刊行記念セミナーが行われました。こちらの本には、肌のトラブル(ニキビ・赤ら顔・アトピーなど)

美容関連(シミ・アンチエイジング・ダイエットなど)の項目が詳しく、わかりやすく説明されています。

是非こちらの本を読んで、-10歳!もっときれいになる7つの方法を習得して頂きたいと思います(*^。^*)

IMG_9542
今年も桜の時期が終わってしまいました。。まだ寒くて春物の洋服が着れないのが残念です(*_*)

早く暖かくなって公園でのんびり散歩でもしたいです。その際はICサンスクリーンをしっかり塗らないと!

IMG_9546
皆さんも日焼け対策を忘れずにー(^o^)/ツタンカーメンでした★