ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

パンケーキ食べました

お久しぶりです!

エープリルですヾ(@゜▽゜@)ノ

最近は雨が降ったり、晴れたりと忙しいお天気が続いており予定が立てにくいですね(((・・;)

っていってもたてる予定も全然ないんですけどね~(^^;笑

最近は台風も近づいてるみたいでやんなっちゃいますね。。

週末は晴れてくれればいいなぁーっと思ってます(’-’*)♪

先日 、新宿にパンケーキを食べに行ってきました!!!!!!!

東口のLUMINEの中にあるパンケーキ屋さんです(^-^)ゝ゛

自分でパンケーキを焼いて食べるお店ですねー!

ご存じのかたいらっしゃいますかね~(ノ´∀`*)?

ちょっとお店の名前は忘れちゃったんですけど…笑

友達とパンケーキでミッキーマウスを作ったり…

ああ
(作った人が不器用なので…ミッキーマウスに見えないかもしれません。。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)笑)

また猫とうさぎも作りました(*^^)v

あ (ねこを作ったかたは、今まで見たことないくらいの真剣な眼差しで作っておりました(*^^*ゞ笑)

っと…

作っては食べてー!щ(゜▽゜щ)

また

作っては食べてー( ´∀`)/~~

気付いたときには…

お腹はパンパン♪(/ω\*)

・・・そうです。。。

久々に食べ過ぎてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

夏までに痩せないとって思ってたのに……

まぁー美味しかったからしょうがないんですけどね(*^o^)/\(^-^*)

っとゆーー訳で

私のように、夏までに痩せたいなぁなんて思ってるけど。。

ついつい食べてしまう貴方におすすめしたいものがあります!

カロリーを50%もカットしてくれるBBX!

(※購入には診察が必要です)

そして

食べた脂肪の吸収を30%もカットしてくれるゼニカル!

(※購入には診察が必要です)

またはー

当院で行っているキャンペーン!!

(詳しくは当院ホームページをアクセスしてください。)

ご興味のある方は今すぐチェーック!!!!!!!!!!

https://www.imai-clinic.jp/