ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

夏に向けて!!

こんにちは。ガチャピンです!!!(*^^)v

梅雨もようやく明けそうですね~ヽ(^o^)丿  やっと「夏」って感じになりましたね~~\(^o^)/

ワールドカップも終わり、ようやくゆっくりできそうですね~(*_*)

ちょっと前の話ですが・・・ワールドカップといえば・・・  私はブラジルのネイマールのファンです☆

neima-ru
カッコイイですよね~~~❤

最後負傷してしまい残念でした・・・。

そこで、うちの次男の髪型をネイマール風にしたいと思い、横だけ私がバリカンで刈り上げたのですが、前髪は伸ばし中です。(4月に坊主にしていたので、まだ短いままです。)夏に向けて伸びてくれれば・・・(+o+)

ところで、話が変わりますが本日、H様からじゃがいもをたくさん頂きました♪

いつも新鮮でおいしいお野菜をたくさんありがとうございます!!! 感謝!感謝!です)^o^(

早速、休憩時間にレンジでチンして頂きました♪

IMG_0539IMG_0540
アンデスという品種らしいのですが、ホクホクしていて、本当に本当においしかったですっ♪♪♪ 味がすごく濃厚でした(^ム^)

来年我が家の庭でも作ってみたいなぁと思います。もし、来年も作られる予定でしたら、種芋分けてもらいたいです~(*^。^*)

ところで、また話が変わりますが・・・

当院では現在7・8・9月のキャンペーンとして、インディバとダイエット注射のセットで5000円ポッキリ!!というキャンペーンを行っています。

これから露出が多くなる時期・・・是非インディバとダイエット注射でスリムな体を目指しませんか?!

お待ちしております~♪(*^_^*)