ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

今年の夏はトルコへ現実逃避♪

こんにちは~”めんたいこ”です♪

毎日、蒸し暑い日が続きますが体調はいかがですか?夏バテしていませんか?

私は今年の夏休み、3年前に行ってみたかったトルコに行ってきました。

飛んでイスタンブール ~~~

イスタンブール

イスタンブール



むこうは最高気温40度あり 日差しが突き刺さる感じでとっても乾燥していました。

へんな話、鼻クソ(下品でゴメンナサイ)が毎日カリカリでした(笑)

トルコは世界遺産もあり 見どころ満載!食べ物も豊富♪ 星空もステキ♪ スーパームーンも見れました!

おかげで体重が3キロUP (><) いゃっほぉーい!!

色々と良かったですが早朝から起きての気球が良かったです★

カッパドキアで気球からの☆ライジングサン☆

気球

気球



気球 
フワ~と上がり怖くないですよっ 行く事があれば、ぜひオススメです♪

IMG_7127
さて、私の海外に行くときに持っていく必需品 その①

お顔のシートパック☆

特に暖かいとこに行くときは必ず持っていきます!

日差しを受けたその日のうちに保湿♪ やはり違いますよ・・・

IMG_7128
その②

日焼け止め(ヘリオケアジェル SPF90)は強い味方!

強い日差しをブロック~

まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けて下さいね♪

ではでは~