ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

花火大会行きました

こんにちはみみぃです。

毎日うだるような暑い日が続いていますね。

皆さま、夏バテなどされていませんでしょうか(´д`)

この暑さの中、暑さに勝った最近の出来事ですが、

立川昭和記念公園の花火大会いきましたo(^▽^)o

毎年、行きたいとは思いつつ暑さと人混みを考えると気がひけて遠のいてました。

今井クリニックからすぐなのに~!!ということで、仕事帰りに歩いて10分ほどでしょうか。。

たった少しのガマンで到着!

やっぱり花火、よかったです(≧∀≦)!!!

あまり綺麗には撮れていませんが、こんなかんじでした(^^)

訂正2
まだまだ、暑い夏ははじまったばかりです!

そして夏は露出が多い季節です。

花火大会の日も浴衣の女性以外にキャミソールの女性。。。

人ごみの中だと背中に目がいくものですね~。しかし暑いだけに薄着でないと外出できませんよね。

私もボディケア頑張ろう!ということで、

最近スタッフにサリチル酸ピーリングを背中に施術してもらいました。

いままでグリコール酸はあってもサリチル酸は施術をうけたことがありませんでした!

個人差はあると思いますが、私の場合施術後数日で背中がつるつるになり、

いままでぼつぼつしていたものがなくなったのです\(◎o◎)/!これは感激です☆三三

今まで、何をしてもなかなか治らなくて…半分あきらめてたので嬉しかったです!!!!

気になるかたはこちらをチェックしてみてくださいね♪

https://www.imai-clinic.jp/peeling.html